勝手ツアーNYE2015 – 17日目

17日目は、ロサンゼルスを徘徊していました。

今日のキーワードを簡単にまとめておきたいと思います。

なお、正式なレポートについては、後日、写真とともに振り返りながら書いていきたいと思います。

勝手ツアー17日目

  • Grand Central Marketで朝食
  • California Science Center周辺を散策
  • Santa Monicaを散策
  • Burger Loungeでランチ
  • The Groveを散策
  • Whole Foodsで買い物
  • こう楽でディナー

今日のひとこと

ロサンゼルスには何度も滞在していますが、レンタカーありでの滞在はかなり久しぶりでした。

ロサンゼルスで運転していると、ラスベガスとの街の違いがよくわかりました。ラスベガスは発展しているとは思いますが、基本的には田舎なんだなと感じました。(ただ、観光客への対応力はラスベガスのほうが断然上です)

慣れない道での運転は本当に疲れます。看板に気づいてから車線変更するのはほぼ不可能(というか、かなり迷惑)ですし、そもそも看板に書いてあることを認識するのに若干時間が必要なので、気を抜けなくて大変でした。

This entry was posted in Los Angeles, アメリカ合衆国, カリフォルニア州 and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.