勝手ツアーNYE2015 – 15日目

15日目は、休養日でした。

今日のキーワードを簡単にまとめておきたいと思います。

なお、正式なレポートについては、後日、写真とともに振り返りながら書いていきたいと思います。

勝手ツアー15日目

  • 発熱
  • 朝食の代わりにアイスクリーム
  • CVS
  • ランチはサンドイッチ
  • ディナーはピザ&インスタントそば

今日のひとこと

妻が熱っぽいということで、ちゃんと体温を測るためにCVSまでひとっ走りして体温計を購入。

非常用ということで一番安いもの(7ドル程度)を選んだのですが、30秒計測だったので意外に使えそう。ちゃんと摂氏でも表示できるので安心です。

ラスベガスの最終日は休養日としてのんびりと過ごしました。

そういえば、明日はロサンゼルスに向けて出発ですが、荷造り(以下略

This entry was posted in Las Vegas, アメリカ合衆国, ネバダ州 and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.